人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は”青空spice vol3”

あちらこちらでイベントの多い時期ですが、terracottaも明日駐車スペースにて”青空spice vol3”行います。
明日は”青空spice vol3”_e0303962_19145025.jpg

オーガニックコーヒーに。
明日は”青空spice vol3”_e0303962_19145239.jpg

明日は”青空spice vol3”_e0303962_19145324.jpg

色とりどりの生花に。
明日は”青空spice vol3”_e0303962_19145765.jpg

ほっこりする焼菓子に。

また食べたらビックリする程の美味しさと噂の、高崎農園さんのお野菜。どんなお野菜が並ぶかはお楽しみに。

そして古物屋nibblesさんの古物と雑貨達。いつも出店されるイベントでは大人気のお店。ぜひ手にとって探してみてくださいね。

なんとか明日は晴れるようだし、terracottaもいつも以上に気合い入れてパン焼きますよ!

尚、明日はJA宗像赤間支店さんの駐車場をご利用ください。

明日はゆっくり楽しんで下さい。自分達は楽しむ時間はないけど…(笑)
明日は”青空spice vol3”_e0303962_19145949.jpg

by kapibara7071 | 2013-11-08 18:55
<< イベント無事終了しました! 製造スタッフ募集 >>