「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブルーベリー園を訪ねて

今月からブルーベリーは宗像市の"萌ブルーベリー園"さんの無農薬ブルーベリーを使わせて頂く事になりました。

でもってさっそく農園を訪ねてみました。
e0303962_18504758.jpg

なんと店から5分の所にこんな広大な、ブルーベリー園があるなんて…
e0303962_18504979.jpg

20品種のブルーベリーがたくさん!しかも今が旬‼
e0303962_18505143.jpg

さっそく今週末ぐらいから、店頭に並び出しますのでお楽しみに。
[PR]
by kapibara7071 | 2013-07-23 18:44

暑い中ありがとうございます

今週も暑い中たくさんのご来店、ありがとうございました!

22日(月)は第3月曜営業の振替でお休みさせて頂きます。

来月からは祝日の場合でも第3月曜はお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。
e0303962_18544052.jpg

[PR]
by kapibara7071 | 2013-07-20 18:35

祝日も営業してますよ!

明日から3連休が始まりますね。
お出かけの予定は立ちましたか?

15日(祝)は第3月曜で通常ならお休みですが、祝日の為通常営業しております。

よろしくお願いします。
e0303962_19504849.jpg

[PR]
by kapibara7071 | 2013-07-12 19:47

夏本番!

梅雨も明けいよいよ夏本番ですね。
昔に比べたらビックリする様な気温ですが、水分、塩分補給はお忘れなく。

さてこんな時期にピッタリなジャムが入ってきましたよ。
e0303962_1819289.jpg

kotokotokitchenさんの梅×生姜ジャム。

今回のみの製造で限定8本だけです!

爽やかな酸味がサッパリと頂けるジャムです。

お電話や店頭でのお取り置きもしております。どうぞお早めに。

今月も週替わりで色々新作をご用意しております。
e0303962_1819373.jpg

写真上、大葉とベーコンのエピ¥178 写真下、ベーコンのレリッシュ¥189
e0303962_1819592.jpg

万願寺のフォカッチャ¥231 京都産まれの万願寺。ビーマンに似てますが、くせもなく、肉厚があって炒め物に良く合うお野菜を、ナス、ズッキーニなどと一緒に豪快にのせて、粗塩とパルメザンチーズをかけた、お野菜たっぷりパンです。

昨年の夏も大好評頂き、今年も夏限定で復活です!

どれもこれもお試しあれ。
[PR]
by kapibara7071 | 2013-07-09 18:01