<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もあと1ヶ月…

明日から12月。
街はクリスマス一色ですが、terracottaも昨年同様”さりげなく”クリスマス模様になってます。
e0303962_2063679.jpg

e0303962_2063969.jpg

e0303962_2064125.jpg

e0303962_2064342.jpg

e0303962_2064476.jpg

多分世の中のケーキ屋さん、パン屋さんはバリバリ、クリスマスって感じなんでしょうけど…

うちらしいっちゃ、うちらしい。
e0303962_2064664.jpg

もちろんクグロフもご用意しております。¥525 25日までの限定販売です!

体調にはくれぐれもご注意を。
[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-29 19:58

冬らしく⁈

今日は真冬並みに寒かったですね。

夜中の出勤時の寒さが身に染みます…

で、今週は一応まだ秋ですが冬らしく
e0303962_19425021.jpg

グラタン・ア・ラ・セゾン¥231

季節の野菜にホワイトソース、ミートソースを加えてグラタン風に仕上げてます。焼きあがりは11:00ぐらいになります。

お試しあれ。
[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-19 19:34

兄弟揃い踏み

e0303962_18221943.jpg

リュスティック3兄弟です!
左上から”くるみとイチジク”¥178、真ん中下”チョコマカダミア”¥189、右上”八女抹茶とホワイトチョコ”¥199

焼きあがりは10:30〜11:00位になります。

お試しあれ。
[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-15 18:17

調理スタッフ募集!

AM8:00〜PM2:00位までの勤務
週2.3日の勤務になります。
時給¥712〜

明るく、元気でパンが大好きな方お待ちしています。

他、詳細は面談にて。

問い合わせ 0940-33-3053 堀田まで

引き続き、製造スタッフも募集しています。
[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-15 17:56

申し訳ありません!

アプリの不具合で写真が逆さまにUPしてしまいました…すみません。
[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-10 17:42

イベント無事終了しました!

昨日のイベント”青空spice vol3”にはたくさんのご来店ありがとうございました!

どの出店されたお店もたくさんのお客様でいっぱいで、たくさんの笑顔を見ることができただけでも大成功です。

terracottaでは、イベント開始時から終了時間後も店内がすし詰め状態になり、大変ご迷惑おかけしました。たくさんのパンをご用意していましたが、あっと言う間に完売するパンばかりで…すみません。

イベントの様子を乗せたかったんですが…スタッフ誰一人店内から出ることが出来ず(T . T)

次回は4月を予定してます。また素敵なイベントにしたいと思いますので、お楽しみに。

ちなみにこれはイベント限定で販売しました”イベリコ豚ベーコンとクレソンのサンド”です。あっと言う間に完売してしまいました。”青空spice”限定でまた出そうかな?
e0303962_1742957.jpg

[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-10 17:23

明日は”青空spice vol3”

あちらこちらでイベントの多い時期ですが、terracottaも明日駐車スペースにて”青空spice vol3”行います。
e0303962_19145025.jpg

オーガニックコーヒーに。
e0303962_19145239.jpg

e0303962_19145324.jpg

色とりどりの生花に。
e0303962_19145765.jpg

ほっこりする焼菓子に。

また食べたらビックリする程の美味しさと噂の、高崎農園さんのお野菜。どんなお野菜が並ぶかはお楽しみに。

そして古物屋nibblesさんの古物と雑貨達。いつも出店されるイベントでは大人気のお店。ぜひ手にとって探してみてくださいね。

なんとか明日は晴れるようだし、terracottaもいつも以上に気合い入れてパン焼きますよ!

尚、明日はJA宗像赤間支店さんの駐車場をご利用ください。

明日はゆっくり楽しんで下さい。自分達は楽しむ時間はないけど…(笑)
e0303962_19145949.jpg

[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-08 18:55

製造スタッフ募集

時間 AM4:00〜PM6:00の間で8時間勤務 残業の場合も有。

休日 週休二日制 (年末年始、お盆休暇有)

給与 詳細は面談にて。(経験者優遇)

将来独立希望の方、やる気と情熱に
溢れる方大歓迎。

お問い合わせ 0940-33-3053堀田まで。
[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-06 18:32

実りの秋⁈

いよいよ今週末は”青空spice”やっちゃいますよ。あとは晴れるのみ!

さて
e0303962_2095365.jpg

ボングー¥178 中にはカマンベールチーズとベーコン。焼く前に上新粉をつけて、パリパリの食感にしてます。ちょっと豹柄みたいでしょ?
e0303962_2095573.jpg

季節のデニッシュも色々と焼きあがっております。

お腹をすかして来て下さいね(笑)
[PR]
by kapibara7071 | 2013-11-05 20:02